Ayaka Adams ステージへの思い
- kimono.modern舞踊School
- 2023年9月10日
- 読了時間: 2分
更新日:2023年11月13日
11月26日に行われる私たちのステージ発表。
ステージをともに作り上げてくれるメンバーに、思いを聞きました。
九人目はAyaka Adamsさん。
カリフォルニア州でオンラインで学んでくださっています。歌とダンスが大好きでレッスンの度に素敵な表現力を魅せてくれます。

参加する楽曲はなんですか?
ディズニー映画 『アナと雪の女王2』より
「All is Found」(魔法の川の子守唄) by Evan Rachel Wood
どうしてその楽曲を選びましたか?
子守唄でありながら、ちょっと危険を含んでいる雰囲気が好きです。よく口ずさむ歌なので、それを踊れたら良いなと思いました。
どんな思いを込めてその楽曲を踊りますか?
川の流れや、魔法が渦巻く感じが表現できたらと思います!
どんなステージにしたいですか?
魔法の世界に引き込まれるようなステージにしたいです。
なぜスクールに参加しようと思いましたか?
踊るのが大好きで、それに日本の伝統的な動きを取り入れられたら良いなと思いました。
また、先生も子どもの頃から踊ったり、振付を考えるのが大好きだったと聞いて、
楽しくレッスンを受けれるのではないかなと思いました。
好きな曲に合わせ踊ることで、型にはまったレッスンだけではなく、Ayakaさん自身の表現力や個性を磨いてきました。これまでのレッスンを振り返ってみて、いかがでしたか?
先生がレッスン内容をその日の調子に合わせてくださるので、ずっと無理なく続けてこれました。
いつも楽しくて、レッスン日が待ち遠しいです!
踊りの動きだけでなく、曲の中の気持ちをどう表現するかも話してくれるので、イメージしやすいです。
お客様に向けて一言お願いします!
精一杯踊ります!緒に楽しんでいただけると嬉しいです!!



コメント